走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

400×10インターバルラン

今朝は皇居で400m×10(つなぎ200)のインターバル。
来週末の3.5耐久駅伝に向け少しスピードを入れておきたかった。
最初は足が軽いかなと思っていたが、いざ走ってみると
77秒、75秒、76秒、78秒、78秒、
78秒、75秒、76秒、74秒、74秒
で76.1秒平均でした。
なんとなく力が入らなかったな・・・。
朝起きて飲み食い一切なしで走り出したせいか。
ちなみに6月5日に同じ練習をやったとき
75.3秒平均で走っているので、やっぱり今朝はイマイチでしたね…。
1ヶ月前より気温が上がっているせいもあるかな〜。
私暑くなるとスピードが急激に落ちるんですよね…(泣)
でも暑い分、練習後のコーラは格別!!

ランニングダイアリー見てニヤニヤしながら美味しいコーラ飲みました☆
そうそう。
日曜日から全身がムズかゆい。
ずっと痒いんじゃなくて時々軽い痒みがくる。
しかもそれは頭からつま先の色々な所をランダムに。
一体なんなんだろう?
皮膚には何も異状ないしなぁ。
今日病院いってみよっかな・・・。
【今日のラン】
400×10インターバル
つなぎ200m
76.1秒平均
※皇居
本日走行距離→13km
今月走行距離→25km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km