走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

2013-01-01から1年間の記事一覧

人生初入院、初手術・・・。

実は今年の春ころから右耳に異変が始まった。まずは耳鳴り。脈音のような耳鳴りが止まらなくなりました。一応地元の耳鼻科にいったが神経性のストレスによるものではないか、という診断だったのでそのまま放置。しかし耳鳴りは一向に収まらず、9月になると…

第39回礫川マラソン撃沈!

11月25日、地元で行われている「第39回礫川マラソン」に参加してきました。 出場種目はハーフマラソンの部。 実は昨年優勝しているので、今年は2連覇をかけた大会となります。 しかし、実は12月に手術の予定もあったことから イマイチ練習のモチベ…

第5回文の京12時間リレーに参加

昨年参加して、また1年たちました。 文の京12時間リレーです。 今年も参加してきました。 夕方6時にスタートし、翌朝6時までの12時間を 10人でつなぐ駅伝。 今年は息子達つながりで共通のパパママ中心チームで臨みました。 コースは茗荷谷の教育の…

第3回まえばし赤城山ヒルクライムに出場

2年前の第1回大会から3年連続となる赤城山ヒルクライム。 今年も勿論参加してきました。 去年の第2回から9月の最終日曜に開催されるようになり 子供の運動会が終わって前橋入りするようになりました。 ということで、家族の冷たい視線がちょっと辛い・…

第四回お台場Funランナイト参加

久々のブログ更新。 6月21日金曜日にアフターファイブのランイベント 「第4回お台場FUNランナイト」に参加してきました。 実は昨年の第2回同大会で10kmの部で優勝しています。 だから今回も目標は優勝。 ファンランの大会なので、シリアスランナ…

第一回榛名山ヒルクライム編

やっぱりイベントは参加した直近にブログアップしないと忘れちゃいますよね。 ということで、今日のブログは「榛名山ヒルクライム編」。 5月19日に群馬県で行われた「第一回榛名山ヒルクライム」に出場しました。 そのための事前練習として5月12日にレ…

本年初投稿。1月〜5月まとめ。

諸事情により、お休みしていたブログ。 久々に投稿したいと思います。 2013年1月〜4月のイベントをピックアップという形で。 今年の4月まではほとんどロードバイクはお休み。 3月24日の板橋Cityマラソンを目指してラン専門でやっていました。 …