走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

パワーをもらって7月始動!!

昨日から7月ですね。
昨日は昭和記念公園トライアスロンや富士55など
各地で知り合いがレースにでていました。
そしてそれぞれの完走の報を受けて感銘を受けていました。
そのパワーをもらい今朝からまた皇居ラン。
皇居をキロ4分30秒ペースで流してきました。
ちょっと雨がぱらついていたけど
雨用シューズでいったので問題なし。
シューズといえば土曜日、現役シューズ8足の手入れをした。

とてもカラフル♪
これ全部現役、それぞれ用途で使い分けてます!!
ちなみに雨用シューズは青色のミズノ・ウェーブエアロ。
もう底もすり減って通常使いはできないシューズです。
引退間際の雨用ということで・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→12km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km