走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

人の命を考える

今日は恩師が52歳で逝去されたので、午後から法事。
その前に32kmランしてきました。
うち皇居5周のペース走を1時間44分17秒
(21分12秒→21分04秒→20分57秒→20分46秒→20分16秒)
で実施したが、やっぱり右尾てい骨のあたりが痛いな。
坐骨神経痛かなぁ。
ちょっと長距離が不安です。
そういえば今日お台場でシクロクロス東京が行われている。
当初は家族で応援に行く予定だったが法事の関係でキャンセルした。
しかし、午前中のランの時に皇居走りながらふと思う。
ランでお台場応援行けば良かった、と!!
そうすれば往復で25kmランになったのになぁ。
さて、ここからが今日の本題。
恩師が52歳で逝去されたのだが52歳という年齢は本当に若い。
まだまだこれからである。
恩師はとても情熱的な人で、大変お世話になった。
会社でも幹部になり、人生これからというところだったのに。
自分もランやバイクで体を鍛えているが「死」はいつ訪れるか分からない。
家族のためにも色々考えておかなければならないと
感じる日でした。
【今日のラン】
25kmペース走
1時間44分17秒
(21分12秒→21分04秒→20分57秒→20分46秒→20分16秒)
※皇居5周
本日走行距離→32km
今月走行距離→184km
ロードバイク封印中