走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ラン月間200km突破

昨夜は二日連続の飲み会。
職場の後輩が結婚予定ということで
係でお祝い会を開きました。
場所は夕暮れのお台場。
オープンカフェのような会場で女性向けの場所でしたね。

夕暮れ時のレインボーブリッジはとても綺麗でした。

火曜は終電帰り。
昨日もちょっと遅くなった。
普段10時に就寝する自分としては少し寝不足気味だ。
それでも・・・・
それでも・・・・
今朝はキロ5分ペースで皇居ラン行ってきました。
そして今日の時点でランは今月も200km越えました☆
朝からとても暑くて汗をたくさん流しましたが、
頂き物のクリスピードーナツやスフレショコラ食べて、元気回復!!

今週もあと2日、皆さんガンガリましょう!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→202km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→74km