走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

中華・三昧の日々

昨夜は職場の仲間と餃子パーティ。
餃子の王将で盛り上がりました。

そして今朝はその重い身体を引き摺って朝ラン。
今朝は22kmランを実施。
アップ3.5kmジョグ、
15km(皇居3周)ペース走、
ダウン3.5kmジョグというメニュー。
ペース走は、
19分56秒、
19分40秒、
19分33秒、
合計59分10秒でした。
本当はkm4分の固定ペースで行こうとしていたんですけど、
自分の悪い癖でどうしても後半ペースが上がってしまいます。
これをピッタリのkm4分ペースで
固定して走れるようにならなくてはいけませんね…。
今朝のランは反省点たくさんの練習になりました…。
さて、今日のランチの話。
今日は家族でバーミヤン行ってきました。
季節メニュー?で刀削麺があったので注文。

辛ラー刀削麺でしたが、まあまあでしたね。
刀削麺って個人的に好きなんですよね〜!
しかし、昨夜から中華料理ばっかり食べてますね。
まさに中華三昧です。
【今日のラン】
15kmペースラン
皇居3周
19分56秒→19分40秒→19分33秒
計59分10秒
本日走行距離→22km
今月走行距離→270km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→35.35km