走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

1000×3インターバル

明日から天気が微妙なので、
今朝は皇居で1000×3、つなぎ200の
インターバルやりました。
結果は、3分27秒→3分24秒→3分21秒。
夏のランは苦手でスピードもイマイチ上がりませんが、
今朝は足が軽くて調子もまあまあだったように思います。
よくスポーツで調子がいいとか悪いとか言いますが、
本当の体調不良でないときは気持ちの問題であることが多いと思います。
常に上を見て前向きに練習すれば、
調子はおのずと良くなっていくでしょう!
やっぱり、人間ポジティブがいいということです♪
ということで?、お昼は明太子スパ♪

オープンカフェでオサレに食べちゃいました!!
【今日のラン】
1000×3インターバル
3分27秒→3分24秒→3分21秒
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→74km
【今日のロードバイク
赤兎馬号入院中
今月走行距離→0km