走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ランモードに

9月30日の赤城山ヒルクライムが終わり
バイクに一段落ついた。
これからは冬のマラソンシーズンに向けてランモードに入ります。
今月は12時間耐久駅伝。
来月は10kmレースやハーフマラソン
12月は5kmの駅伝。
ランのイベントが目白押しです。
とうことで、今朝は皇居ラン。
風が強かったけどキロ4分40秒くらいのペースで流してきました。
ちなみに火曜日はれきせんハーフの周回コースを流した。
いやぁ、なかなか気持ちはバリバリのランモードに入らないなぁ。
まだ赤城山の楽しい記憶が・・・(笑)
ということで先日のブログで公開しなかった
お気に入りの写真を2枚アップ。
スタート地点の光景↓

赤兎馬号頑張ってくれたなぁ。
そしてゴール山頂での写真。

このカーボンホイールがとても気に入りましたね。
と、こんな感じでまだ気持ちはランモード入り切りません(笑)
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分40秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→26km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km