走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々CARED号に乗った!

昨日は朝いつも通り皇居ランを実施。
キロ4:45ペースでいつもの12kmコースを
流してきました。
しかし、仕事はなんと泊り込みに・・・。
職場でそのまま一晩過ごし、今日は午前中(朝)に帰宅。
じゃあ、寝るかと思ったが
今月は一度もロードバイクに乗ってなかったので
昼間で軽くポタリングすることにした。
レーニングではなく、ポタ♪
自宅から皇居を経て、迎賓館へ。

その後、絵画館にもいった。

最後はお約束のBikeitへ。
ここでCOGメンバーのbellさんと久しぶりにリアルミート。
雑談が弾んで遅めの帰宅、昼食。
そうそう、帰宅するとこんなものが届いていました↓

赤城山ヒルクライムの記録集♪
なんの因果か注文してあった赤城の味噌も!!

赤城山ヒルクライムの参加賞でもらった味噌が美味しかったので
現地の味噌を取り寄せてみました♪
早く味見たいですね!!
【昨日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※皇居
昨日走行距離→12km
今月走行距離→174km
【今日のロードバイク
都内ポタリング
※皇居→迎賓館→絵画館→Bikeit
走行距離→17.3km
平均速度→21.2km
最高速度→37.6km
今月走行距離→17.3km