走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

次男骨折!

昨日は次男が野球チームに入団し最初の練習日。
しかし練習に行く前遊んでいるとき悲劇は起きた。
なんと転んで手をついた時に骨折。
記念すべき初練習はとんでもないスタートになってしまいました。
嫁さんから「骨折した」のメールをもらい
仕事を終えて帰宅してみると・・・

なんとギブスを武器に戦いごっこをしているではないか。
不屈の精神を持っているな。
強い息子にちょっと感動しました。
そしてさらに息子と接触したという子供と両親が謝罪にみえたが
「僕が全部悪いんだ。また遊ぼう。」という次男の言葉に
相手の子供は号泣。
我が息子ながら誇りに思いました!!
さて、そんな息子の強さに負けないよう
自分も恒例の朝ラン。
今日は暴風雨の予報があったが朝はまだ静かだった。
今日はキロ4分までペースをあげるペースアップ走。
皇居を流してきました。
ちなみに今日のお昼はスパ♪

じゃこと高菜のスパをがっつり大盛りで頂きました。
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ4分ペースまで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→102km