走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

結婚9周年〜!

今朝は皇居ラン。
職場駅伝部の人と一緒にキロ4分20秒で流してきました。
会話しながら走ると皇居1周もあっという間だなぁ。
一人で走るより全然楽でした。
ちなみに昨日は仕事が休みだったので
お昼に嫁さんと結婚9周年お祝いでレストランにいってきました。

↑池袋で有名なお店。
11時30分開店でしたがその前に行列ができていました。
ちなみに自分ら夫婦が1番乗りでした!!
その後幼稚園終わった次男を迎えにいって
ジャイアンツアカデミーの野球教室へ。

元巨人選手や甲子園経験者などの超豪華なコーチ陣で
贅沢に野球の練習していました。
自分も高校まで野球をやっていたので羨ましい環境です!
その後は小学校を終えた長男のサッカー。

上はサッカー。下は野球。
ばらばらですが色々楽しめていいですね。
でもこれ毎週連れ回す嫁さんは大変だな・・・。
【今日のラン】
ジョグ?
キロ4分20秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→49km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→23.1km