走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

コンコール装着!!

今朝は地元文京区の坂を満喫できる
「れきせんコース」をランしてきた。
1周3kmのコースを3周+α。
計11kmをキロ4:45ペースで流してきました。
ところでこの間ZUKIさんで購入したサドルを装着。
「サンマルコ・コンコールレーシング」だ。
重さは190gと今までのアリオネやその前のアスピデより若干重い。
でも先日の試乗でお尻の安定感やペダリングのしやすさが際立っていたので
ついつい買ってしまったのだ。
カラーリングは勿論黒×赤。





早く乗りたいな。
ちなみに嫁さんに家の掃除をするということで
CARED号は一旦外に追い出されました・・・泣

仕事に行かなければならなかったので
とりあえずカバーで我慢してもらいましたw
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※れきせんコース3周
本日走行距離→11km
今月走行距離→35km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→102km