走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

文の京12時間駅伝エントリー

今日は次男の運動会だったため早朝にラン練習。
本当はバイク練をやりたいのだが
どうも天気が良くなかったり路面がウェットだったりで
今週はラン練ばかりになっている。
運動会の前に皇居1周をキロ5分を少し切るペースで走ってきました。
運動会は天下の東京体育館で実施。
次男は徒競走も障害物競争も1番。
でかした、でかした!!
そして夜に今年10月に行われる文の京12時間駅伝にエントリー。
自分を中心とした混成10人のチームだが
サブスリー3人、サブフォー3人を含むなかなかの面子。
午後6時にスタートして朝6時にゴールするこの駅伝。
真夜中の襷つなぎや、早朝のゴールなどドラマが沢山待っていそうです。
これはガチではなく、楽しむためのラン大会ですね。
その前に9月30日にはガチの赤城山HCも待っているし・・・。
色々、楽しみですな!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分55秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→111km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→43.6km