走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

花園の文化祭にいってきた

今朝は疲労抜きの皇居ラン。
ゆっくりキロ5分くらいの12kmジョグ。
全身の力を抜いて走るイメージでいってきた。
一部から突っ込みがあったけど
疲労抜く時でも軽く走ることはよくあります。
完全休養しちゃうと、かえってだるくなっちゃうこともありますから。
時と場合によっては完全休養も入れますが・・・。
まあ来週末がレースなので今日は疲労抜きランをしてきたということで・・・。
今日はそのあと次男の幼稚園の文化祭。
実は次男の幼稚園は女子中・女子高と一体の学園幼稚園。
ということで、文化祭会場は幼稚園、中学校、高校と合同でとても華やかな雰囲気でした。
次男は無事出し物の合唱と劇を終え、親もほっと胸をなでおろす。
ランチは祖父母も交えて茗荷谷で洋風にオシャレしてきました。
嫁さんはラザニアのプレート。

そして自分はカレーのプレート。

これで1000円です。
とても満足できるランチでしたね。
息子よ、今日はお疲れ様。
お前の勇姿は瞼にしっかり焼き付けたぞ。
あと女子学生の姿も・・・・(笑)
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→145km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→220.00km