走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

普通のラーメン???

今日は前日の天気予報で雨。
でも朝起きたときは雨降っていなかったので
皇居ランにいってきた。
今日は皇居をキロ4分15秒ペースでペース走。
きっちり12km走ってきました。
そして今日のお昼↓

御茶ノ水「大至」のラーメン。
見た目普通。
ちょっとノスタルジックな感じ?
お店のコンセプトが「目指したのは普通のラーメンの最高峰」とか。
なるほど、確かに普通の見た目だ。
でも味は最高峰なのか?
で、食べた結果・・・・・
美味しかった!!!!
スープもシンプルのようで味わい深く美味しい。
麺は浅草開化楼の麺のようだ。
チャーシューももも肉で柔らかい。
玉子も微妙に半熟でgood!
ナルトがノスタルジック魂に火をつける。
大盛りを注文したけど、がっつりいけちゃいました!
ここは飽きない味だな。
また行こう!!
【今日のラン】
ペース走
キロ4分15秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→190km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→238.5km