走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

まだ微妙に風邪・・・

昨日は夕食食べてすぐ寝ちゃいました。
なんと8時30分!!
今朝は5時に起きたので8時間30分も寝ました。
おかげさまで風邪の症状は若干緩和。
ということで、今朝も朝ランを実施。
雨が降っていたので高架下コースを5往復。
しかし、今朝は寒かった。
まあ昨日より少しいい感じだけど
食欲は完全復活しないのでお昼はコレ↓

食べやすいうどんにしちゃいました。
二日連続でうどんです・・・。
ま、いっか。
あ、明日赤城山つながりで知り合ったCOGメンバーとのバイクポタ。
久々にCARED号の出動かと思っていましたが
雨天のため中止・・・orz
残念〜!!
今月はバイク乗るぞ!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※高架下
本日走行距離→10km
今月走行距離→17km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km