走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

デュベティカ買っちゃいました。

昨日家族から素敵なプレゼントが。
クリスマス&来月の誕生日プレゼントということで
以前から欲しかったダウンジャケットを買ってもらっちゃいました♪
買うにあたり色々ブランドを考えたのですが
モンクレールは高すぎるし・・・・、
プレゼントということである程度良い物が欲しいし・・・。
そこで選んだ物がデュベティカ〜!


やっぱり格好いいです。
しかも高いだけあって、それぞれにシリアル番号が付いている。

さらに1cmくらいの厚みがあるカタログ付き。

やっぱりやっぱり凄い!!
さすがですね。
早速昨日寒風が吹き荒れる新宿高層ビル街の外で着てみた。
うむ。
お、おお〜♪
軽い、温かい!!
やっぱり物がいいんだな。
良い物を買ってもらっちゃいました。
これでこの冬は快適に過ごせそうです。
これとロベルトマッシーニの革ジャン2枚体制でいくぞ!!
あ、今朝は朝ランもしました。
1週間ぶりに皇居。
キロ4:45ペースで流してきました。
しかし12月に入ってからは皇居の早朝ローディたちが姿を消した。
やっぱり自転車は寒いもんな・・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→29km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km