走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

月間ラン255kmでした

今朝は軽く6km程度をジョグ。
明日からまた本格的なラン練を始めます。
めざせ5000m16分台。
めざせハーフ、表彰台。
ということで今月の総括。
まずはラン。
ラン重視でやってきたので先月あたりより月間走行距離が伸びました。
今月は一応250km越えの255km走りました。
スピード練習も入れるようになってタイムも上がってきています。
このままの登り調子で11月の2つの大会を乗り切りたいと!
続いてバイク。
9月の赤城山ヒルクライムを終えて以来、まともに走ってませんでした。
10月28日時点で10月中の走行回数1回!!
走行距離17.3km・・・・orz
バイクは捨ててましたね。
でも10月29日の埼玉ライドで一気に165km走り、
月間走行距離を182.8kmに伸ばして
それなりにしちゃいました。
来月はもっとバイクを捨てることになるかも・・・。
やはり両立は難しいです。
ということで総括終わり。
今日で10月も終わり、ハロウィーン
さ、ガンバろ!!
【今日のラン】
ジョグ
※自宅周辺
本日走行距離→6km
今月走行距離→255km
本年走行距離→2476km
【今日のバイク】
おやすみ
今月走行距離→182.8km
本年度走行距離→1549.4km(少なっ!)