走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

赤城山HC再抽選の結果・・・

今朝も天候がいまいち。
CAAD9での出撃は無理と判断し、ランに切り換えた。
ランならいくら濡れても自分の体を拭くだけ♪
ということで皇居逆周りで走ってきました。
しかもペースはそこそこ上がりキロ4:00ペースで!
結構調子良かったです。
さて、今日はお昼でこうやのラーメンに行った。
環八通り沿いにある有名店だ。

3年ぶりくらいに行ったけど美味しかった。
いわゆる家系ですがキャベツが有名。
でも自分的にラーメンにキャベツは邪道なんで
普通のラーメンにしちゃいましたw
ところで、今日仕事を終え家に帰りPCメールを確認すると・・・
なんと落選した赤城山ヒルクライム、再抽選の結果、
当選!!!!!!!!!!!!!
き・・・奇跡が起きました♪
大会目指して頑張るぞ〜!!
【今日のラン】
ペース走
キロ4:00ペース
※皇居逆周り
本日走行距離→12km
今月走行距離→168km
【今日のロードバイク
お休み
今月走行距離→165.9km