走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

多賀野ラーメン!!

昨夜上司と一緒に京成立石まで飲みに行ってしまった。
その影響で昨日は就寝がいつもより1時間遅かった。
しかも帰宅してから下痢発症!
朝起きても下痢はおさまっていなかった。
そのような体調だったので今日はゆっくり皇居1周のみ。
キロ5:15ペースで腹を刺激しないよう走った。
しかし、それでも途中2度トイレに駆け込む始末・・・。
今朝はまともな練習にはなりませんでした。
さて、下痢も昼くらいには収まりかけていた。
今日は仕事で荏原のほうへいった。
ちょうど昼食時だったので、昼食は有名ラーメン屋へ。
そう、知る人ぞ知る名店「多賀野」だ!!

何年ぶりかの来店だったが相変わらずの行列だった。
30分くらい待ってやっとラーメンも到着!!

味付卵トッピング、そば大盛りだ。
とても美味しく頂きました。
このラーメンは何故かホッとする味です♪
【今日のラン】
スロージョグ
キロ5:15ペース
皇居1周
本日走行距離→12km
今月走行距離→250km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤3km。