走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

博多天神♪

今朝は天気も良く気持ちよく皇居ランを実施。
皇居2周したが1周目はゆっくり走った。
そして2周目もゆっくり走ろっかな〜?なんて思っていたら
キロ4:00くらいで走っているランナーに抜かれた。
何度か皇居で会ったことがある人だが
ちょうどいいと思い、背中を見ながらついていく。
そのまま同じ竹橋で皇居ランを終えた。
ちなみにこのランナー家も近くのようで
クールダウンのコースも一緒だ。
人を追いかけながら走ると楽なので本日は利用させてもらいました。
さて、今日は久々に博多天神のラーメンを食べた。
目標は替え玉2回。
大学生時代なら余裕でできた量だ。
過去最高替え玉5回したこともある。
今日はお腹がすいていたのでなんとか目標をクリアしました。

職場ではヤセの大食いと言われています・・・。
【今日のラン】
ペースアップ走
皇居2周
1周目23:22
2周目21:43
本日走行距離→17km
今月走行距離→238km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
ママチャリ通勤3km。