走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

30km3時間LSD〜!!

昨日から嫁さんが子供を連れて実家に帰っている。
(別に喧嘩したわけじゃありませんw)
ということで、久々の独身生活!!
満喫中です。
お昼は大好物の中華三昧!!
インスタントラーメンの中でも王様です。
異論は認めます(笑)♪

そして今日は久々に午後ランに出掛けた。
やっぱり朝ランより体がほぐれやすいなぁ。
今日のメニューは3時間LSD。
キロ6分ペースで30kmラン。
途中皇居4周(このときはキロ5分30秒ペースくらい)を含めて
きっちりやってきました。
途中2kmくらいをkm4分ペースまで上げて少し刺激も入れた。
いや、しかし!!
休日の午後の皇居は行くもんじゃない。
ファンランナーと観光客がごったかえしていて
危険なためペースはあげれない。
自分も決してそんなに速いわけではないが
今日のキロ5分30秒ペースでもどんどん抜いていった。
そうえいば帰り道の水道橋駅
SRAM.REDで組まれたcannondale.SuperSixが地球ロックされていた。
とても豪華な装備なのにバーテープが巻かれていない・・・。
どんな人が乗っているんだろう???
そうそう、フルマラソン終わるまで封印中のロードバイク
自宅で良い子でお留守番してくれているCARED号。

フルマラソン終わったら、お前の出番だ!!
もうちょっと待っていてくれ!!!!
【今日のラン】
3時間LSD
皇居4周他
本日走行距離→30km
今月走行距離→277km
ロードバイク封印中