走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ラン練開始!

板橋Cityマラソンから1週間がたった。
今日から朝練を復活。
とりあえず以前通り皇居ランに出掛けた。
久しぶりだったのでうまくペースに乗れなかったが
キロ5分ペースで1周流してきた。
これで今月のランは月間200km突破♪
1週間たったけど、それでも左足付け根あたりに疲労
右お尻の座骨神経痛?はある。
うーん、なかなかダメージ抜けないなぁ。
明日はランではなくバイク練やるかな・・・。
そうそう、朝練復活とともに
ラーメンも復活!
今日は新橋の名前のないラーメン屋↓

ちょっと二郎系スープでこってりだが
美味しかったです。
お店の床がぬるぬるでした(笑)
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→200km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→20.2km