走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

オリンピックに感化されて・・・

今朝は最初バイク練習やろうと思っていたが、
変な雲が広がっていたので急遽ラン練習に切り替えました。
昨日のオリンピック、男子トライアスロンや女子5000mの走りが脳裏に焼き付いていたせいで
自然とペースも上がり、
途中無性にスピードを上げたくなって2000mを7:16で流す場面も(笑)
やはりレベルは違えどオリンピックの熱い闘いには影響されますね!!
しかしトライアスロン男子、10kmランが29分07秒。
スイムとバイクの後で・・・・、恐ろしいですね・・・!
今日はランチで久しぶりに山頭火に行った。
山頭火は塩ラーメンで有名ですが意外にお気に入りが辛味噌

これが程よい辛さで結構いけるんです。
あ、あと午後は東京タワーに寄ってきました。

最近スカイツリーに食われ気味ですが
東京タワーもやっぱりいいですね!!
【今日のラン】
皇居ラン2000mペースアップ走
本日走行距離→12km
今月走行距離→59km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→52.57km