走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGの方と皇居練

今朝は北陸から都内に来ているというCOGの方と皇居で会う約束。
皇居練習まで少し時間があったので
KOKOL​OOあされんのBikieit前集合組を見送りにいってきました。

そして甲州街道であされん組と別れて一路皇居へ。
皇居で適当に走っていると後方から声をかけてくる女性が・・・。
COGのめんさんでした。
自分のCOGジャ​ージを目印にしていたので向こうから声かけてくれました​。
そしてめんさんのチームの方と皇居を5周。

個人的には8周して最後は半蔵門で記念撮影。

めんさん、とんでもなく速かったですね。
同じチームの方も。
さすが全国のヒルクライム大会を荒らし回っているだけありました(笑)
いや、素敵な出会いでした♪
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→35km
【今日のロードバイク
皇居8周練
走行距離→52.57km
今月走行距離→52.57km