走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ココルーあされん★RUN・version★

今朝はトライアスロン&3.5耐久駅伝の有志ランナーで皇居練をやりました。
前日の天気予報ではバリバリの雨予報。
しかし集合時ではまだ降っていない奇跡。
自称晴れ男という方の力なのかもしれません。
応援に駆けつけてくれた方を含めて7名が集合。

途中から雨が降り出しましたが、皆清清しい笑顔でゴール。

[
]
楽しくラン練することができました。
皆さん雨の中お疲れ様でした。

くれぐれも風邪を引かないように
アフターケアをしっかりとしてくださいね。
【今日のラン】
ジョグ
ココルーあされんRUN
※皇居
本日走行距離→13km
今月走行距離→137km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→67.4km