走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新橋ランチ招集!

世間じゃお盆に入ったようです。
でも自分は今日も仕事。
いつも通り皇居ラン行ってきました。
昨日の男子マラソンの中本選手に感化されて
ジョグのつもりがキロ4分30秒ペースまで上がってました。
いや、今回のオリンピック。
史上最多の38個のメダル獲得。
本当に感動しましたね。
個人的には男子ボクシングミドル級の金や女子バレーの銅が特に感動しました。
他のメダルも全て素晴らしかったんですけどね。
ということで・・・
今日はいつもより少ない新橋の町でランチ。
またFBで仲間をランチに誘ったところ
2人の自転車仲間が来てくれました。
しかも一人の女性はロードバイクで!!

暑い中ありがとうございます。
今日は行きつけとなった「味覚」へ。

刀削麺頼んだつもりが麻婆豆腐にしちゃってました。
でも美味しかった〜!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→93km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→146.54km