走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居ナイトランそして・・・

昨夜は皇居ナイトランを行いました。
ツィッターを通じて知り合ったランナーの方と初のリアルミートを兼ねて。
リアルミートは初めてでしたが、1年近くツィッターで会話していたので
あまり初対面という感じはしませんでした。
さて練習内容は、皇居2周ジョグ。
1周目は26分くらい、2周目は25分を切るくらいの
のんびりしたペースで走りました。
その後、初対面を乾杯して神田の飲み屋に。

世界の山ちゃん!!
名古屋方面系列のお店でなんでも手羽先が美味しいとか。
早速手羽先をつまみに乾杯。
私は常夏娘というカクテル♪

次は「悪魔の夏休み」・・・。

次は、レッドブルカシス・・・。

変わったネーミングのカクテルをばんばん注文しちゃいました。
アルコール3%くらいだったので
なんとか自分でも飲むことができた。
とても楽しい夜を過ごせました。
そして今朝はまた皇居ラン。
朝サッカーの試合を見終わってから出発したので少し距離を短縮。
皇居逆周りで計11kmのランでした。
しかし女子サッカー惜しかったなぁ。
でも銀メダルおめでとう!!
素晴らしい偉業です。
あ、あと事務所のある有明
今日は1年で1番ビッグサイトが混むと言われる日。

コミケ恐るべし・・・。
【今日のラン】
ジョグ
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→81km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→52.57km