走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居ラン久々!!

今朝は天気がまた微妙だった。
というか少し降っていた。
でも遠い空は明るい。
よし!思い切って皇居ラン行っちゃえ!!
ということで、今朝は皇居ランに行ってきました。
随分久しぶりな気がします。
皇居をキロ4:45ペースでジョグ。
久々で気持ちよかったぁ!!
本当に今日は変な天気だ。
雨は降っているが、ゆりかもめから富士山が見えるw

ちょっと写真では分かりずらいですね。
さてさて、今日は有楽町に仕事で行った。
ちょっとワイズに寄って初めてのお店でランチ。
焦がし醤油ラーメン食べました。

でも味はフツーでした・・・orz
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→150km
【今日のロードバイク
おやすみ
明日は皇居走るぞ!
今月走行距離→180km