走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

寒いとペースがあがる〜

今朝も皇居ランを実施。
しかし最近本当に寒い・・・。
ゆっくりジョグしようと思っていても寒くて体を早く温めたくなる。
すると自然とジョグもペースがあがってしまう・・・。
今朝もジョグのつもりが所々でキロ4:30を切るペースだった。
うーん、早朝(まだ真っ暗だけど)の寒さきついなぁ。
そう!
こんな寒い日はやっぱりラーメン!
ということで昼食は御成門でラーメン!
今日はワンタンメンの名店「麺家」行ってきました。

調子こいて大盛りにしたら量多かった〜・・・。
味は美味しかったけど量がきつかったです。
次からはワンタン入りの時は普通盛りにしよう。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→172km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→233.1km