走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居練でCOGの方と遭遇!

今朝は久しぶりにいつもの生活リズムで朝練できました。
天気も良かったのでバイク練を実施。
皇居5周をクルクルとインナー縛りで走ってきました。
佐渡以来のCOGジャージで出動!
途中サーヴェロのTTバイクに乗った外国人や
LOOKの赤黄青カラー695に乗った人とランデブー。
インナー縛りでついていくのがきつかった…。
... さらにさらに。
信号待ちしている時
後方からきたキャノンデールsupersixに乗った男性に声掛けられ、
話してみるとCOGメンバーで有ることが判明(登録のみらしい…)。
今日のことをCOGにアップするので久しぶりにCOGみてくださいと、
広報?活動しておきました☆

やっぱりCOGジャージの力は大きいですね!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→201km
【今日のロードバイク
皇居5周練
走行距離→34.06km
平均速度→29.6km/h
最高速度→47.1km/h
平均回転→94c
最高心拍→182hr
今月走行距離→201.58 km