走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

cannondaleで良かった!

今朝は赤兎馬号で皇居練。
まだ脹ら脛が全快ではないので、流し目に走ってきました。
今朝も皇居は信号無視のロードバイクだらけ・・・。
しかし、1台しっかり信号守っているバイクを発見。
cannondaleのSuperSixでした!!
これは地味に嬉しいですね。
その方と少しだけ一緒に走らせてもらい最後は
「ありがとうございました!!」
「お疲れ様でした!!」
の挨拶!
いやぁ、これが気持ちいいんですよね。

あ、ちなみに昨夜前橋で買ってきた焼きまんじゅう食べました。

子供達にも好評でまた買ってこようと思います。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→81km
【今日のロードバイク
皇居練
本日走行距離→21.69km
今月走行距離→150.50km