走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGメンバーと遭遇!

今日は1週間ぶりにバイク練をした。
休みだったので荒サイまで行こうと白山通りを北上。
そして本蓮沼付近の信号待ちで止まっていると
地下鉄の地上出口のところに見覚えのあるジャージが。
キャノンデールのCFRジャージだった。
そしてそれを着ている人物も見覚えがある。
恐る恐る近づいてみると・・・

やっぱりCOGのイシムさんでした。
なんでも今日は国立科学スポーツセンターで2012スポーツ祭りというイベントがあり
そこでバイクキッズ検定があるとのこと。
他にも知り合いが来るという話だったので後で顔出しますと言って
一度荒サイに行き、流してきました。

しかし、今日はいい天気だったなぁ。
荒サイとても気持ち良かったです。
そしてコンビニで差し入れ買ってスポーツ祭り会場に行きました。
すると、やっぱり見慣れた面々がいました。

お1人は初対面だったけど、FBやツィッターでやりとりしていたので
全く初対面という感じではありませんでした(笑)!
きっとお三方とも子供達に楽しく厳しくバイクを教えたことでしょう。
いつか自分の息子も行かせるかな・・・。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→50km
【今日のロードバイク
荒サイ朝練
本日走行距離→35.35km
今月走行距離→35.35km