走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

EVO&ディープ試走!

今日は仕事がお休み。
まず朝は皇居ランに行ってきました!
キロ4:40ペースで1周。
計12kmを流してきました。
まだ一時期の猛暑と比べたら走りやすい気候だったなぁ。
さて、昼間家の大掃除したり子供を公園や図書館に連れていったりした後、
夕方Bikeitさんに行ってきました。
とりあえずCOGメンバーのhideさんに用事があったので。
さらにBikeitのTさんとも赤城山対策の打ち合わせに!!
とりあえずお店に行ったらこれが目に入ってくる↓

SuperSixEVO!!
試乗できるということなので早速乗せてもらいましたw
まず持ち上げてみると軽い!!
試乗車は6.3kgらしいのですが
自分のCAAD9は7.8kgくらいあるので
1.5kgも軽い!!
うーん、いいなぁ。
さらに乗ってみるとノーマルクランクを感じさせない走行感!
特に個人的にはコーナリングが驚きました。
とても自然にバイクが曲がっていく感じです。
CAAD9もコーナリングはいいと思っていましたが
やっぱりEVOの方が上ですね。
あともう一台試乗♪
今気になっているカーボンディープリムのホイール。

ディープに乗ったことがないので乗せてもらいました。
でもやっぱりフラペにビーチサンダルで乗ったので
イマイチ、ロープロとの差を感じることができませんでしたorz
とにかく貴重な体験をさせて頂きました。
感謝感謝です!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→180km
【今日のロードバイク
EVO&ディープリム試走
今月走行距離→198.5km