走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

夜勤明けでココルー猛追するも・・・

今日は夜勤明け。
午前9時すぎ帰宅した。
ちょっと仮眠とれたので天気の良いうちに
CAAD9に乗ることにした。
ツィッターで確認するとココルーで初心者ライドなるものをやっている。
COGのhideさんらも参加しているようだ。
よし、これを追っかけよう!!
そう思い自宅を出発。
しかし・・・・
行き先が全くわからない。
ツィッターでの情報を待ちながら、とりあえず皇居を走る。
するとスカイツリーにいることが判明!!
急遽、皇居からスカイツリー方面に方向変換
追いつけるか???
そして自分も無事スカイツリーに到着。


しかし、スカイツリーにいるというツィッターから30分くらい経っていた。
もちろんココルーの姿はない。
次の情報を待つもその後のツィートはない・・・。
仕方なく追撃を諦め、Bikeitに向かうことにした。
Bikeitに到着し、新人さんと会話しながら待つこと45分。
まだ帰ってこない。
ドクターペッパーで一服するも帰ってこない。

どうやら台場方面に回っているようだ。
そして、とうとう合流を諦め帰宅しちゃいましたw
一体今日のライドは何だったのだろうw???
あ、でも今日で月間200kmの目標は超えました。
よかったよかった♪
とりあえず午後は少し寝ますzzz
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→198km
【今日のロードバイク
皇居→スカイツリー→Bikeit
走行距離→32.2km
平均速度→23.8km
最高速度→44.8km
今月走行距離→200.4km