走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

走行距離は???

今朝はCAAD9で出撃!!
皇居を攻めてきました。
今朝は皇居を5周。
4周目までは完全に一人旅でした・・・。
たまにロードバイクを見かけて35km/hくらいで
追い抜くもついてこない。
しかし、5周目に入る直前、目の前に速いバイクが。
よく見るとCAAD10だ!!
よし、5周目はつかせてもらおう!!
とそんな感じで5周目はCAAD10と一緒に
走らせてもらいました!!
「おはようございます」と挨拶だけしたけど
あの人はCOGの人かなぁ???
さて、今朝の練習をもって6月の練習も終了〜♪
ランとバイクの月間走行距離は・・・
ラン:210km
バイク:252.2km
でした。
ダブル目標クリアです♪
しかも今日はアベレージ自己記録更新♪
アベ31.5km/hが出ました!!!!
ということでお昼はご馳走。
・・・・
いつもと同じラーメンorz
大門にある「大斗」のラーメンです↓

いわゆる大勝軒系の味で食べ応えありましたw
さあ、7月もラン&バイクともに月間200km突破目指して
頑張るぞ〜!!
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→210km
本年走行距離→1577km
【今日のロードバイク
走行距離→31.8km
平均速度→31.5km
最高速度→47.8km
今月走行距離→252.2km
本年度走行距離→745.6km