走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

5000TT

今朝はちょっと刺激を入れようと決めていた。
3月に入ったので距離からスピードへの移行。
たまには皇居1周19分を切るくらいのスピードは
入れておかなければ!!
とういことで今日は皇居1周5000mのTT(タイムトライアル)。
TTというよりはペース走という感じだったが
とりあえずキロ3:45くらいでいき
ラストを少しあげて18分37秒で上がりました。
本番までにあと何回かスピード練習も入れていきたいと思います。
さて、今日仕事で総武線千駄ヶ谷駅にいった。
するとホームにこんなものが。

これは何?将棋の駒?
裏側にいくとなにやら書いてある。

千駄ヶ谷は将棋発祥の町なのかなぁ。
【今日のラン】
5000TT
18分37秒
※皇居1周
本日走行距離→12km
今月走行距離→24km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz。
ママチャリ通勤3km。
もうすぐ1周年♪