走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

Mt富士ヒルクライム

今朝はゆっくり皇居を走ってきました。
だいたいキロ4:40ペース。
ちょっと北風が冷たかったけど調子は良かった。
おそらく昨日のペース走で筋肉に刺激を入れたからだろうなぁ。
さて、今日はロードバイクの話。
本日はMt富士ヒルクライム2011のエントリー日。
正午からネットでのみエントリーできる。
昨年は8時間で締め切られたという話をきいていた。
ということで自分も今年は参戦しようと
仕事で手の空いた午後2時49分にエントリー手続きを始めた。
しかし!!!!
なんと!!!!
既にエントリー締め切られていたorz
なんてことだ・・・・。
初バイクイベント参戦予定だったのに・・・。
ちょっと甘く見ていた。悔しい。
仕方ない。また別のイベント探します・・・。
ちなみに今日はお昼に四谷の老舗「こうや」
行ってきました。
ここのラーメンは独自のスープで結構好みです。

美味しく頂きました。
そうそう、これから仕事帰りに寄り道してきます。
その話はまた明日ということで・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→36km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤14km。
あとは明日話します♪