走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

6月開始、心機一転

今日から6月開始。
5月は佐渡ロングライドなど楽しいイベントがいっぱいあったけど
今月も心機一転頑張ります。
ということで、今朝は皇居ランをいつも通りと
1000TTを1本やりました。
でも1000TTは3分30秒・・・泣
TTとは言えないレベルですね。
だいぶスピードが落ち込んでいるようです。
鍛え直します!!
ちなみに今日は久しぶりにリンガーハットにいった。

ここ昔から大好きなんだけど
最近タマネギとか余計な野菜が多くて
昔の方が好きでした。
牛丼にタマネギは歓迎ですがラーメンにタマネギは否定派です。
あくまで個人的主観ですので悪しからず・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分50秒ペース
※皇居
1000TT→3分30秒
本日走行距離→13km
今月走行距離→13km
【今日のロードバイク
赤兎馬号入院中
今月走行距離→0km