走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

面白い看板

今朝は皇居1周をジョグ。
12km走ってきました。
調子がよくて途中キロ4:15くらいになってたがw
そういえば最近右側の尾てい骨あたりが痛む。
走っているとたまになるんだよな。
なんだろ、この痛み。
この痛みのせいでスピードが上げずらいこともよくあるし、
来月までに解消されればいいけどなぁ。
あ、明日は5000TTやろう!!
前回の17分52秒を上回るよう頑張るぞ!!
さて、今日は仕事で池袋行きました。
すると面白い看板を発見。


ビルかなにかの工事現場なのですが
とてもユニークでこういうのいいなって思いました!
【今日のラン】
ジョグ?
キロ4:15ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→148km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km
・・・・、まずいかな〜