走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新年初ライド&箱根駅伝♪

今日は奥様と子供らが実家に帰っている。
つまり今日一日自分の自由時間だ!
これは有効活用しなくてはと思い、朝からフル稼働!
まず、朝7時からランを開始。
富坂→茗荷谷→大塚→目白→落合→高田馬場江戸川橋
と12キロのコースをキロ4:40くらいで
ジョグしてきました〜♪
そしてその後、洗濯などの家事をしながら
箱根駅伝を観戦。
お昼ごはんは箱根大涌谷で買ってきた「地獄らーめん」だ!!

箱根駅伝みながら箱根のラーメンを食べる!
最高です。
そして、午後愛車キャドに乗って箱根駅伝の応援に出かける。
応援ポイントは日比谷公園だ。
行ってみるとやはり凄い人。

レースは早稲田と東洋の一騎打ちでとても見ごたえあった。


最高の臨場感で興奮しちゃいました〜♪
しかし、彼らは速いなぁ。
自分とは大違いだ。

そして箱根駅伝を満喫した後はキャドで都心を駆け巡る。
日比谷から六本木、青山、四谷そしてBikitさんへ。
キャドを買ったBikitさんで新年の挨拶をしていると
COGのメンバー、hideさんが登場♪

今日はロードバイクではなく、BADBOYで登場だ。
hideさんは颯爽としていてかっこいいなぁ。
背も高いし、うらやましい・・・。
そしてBikitでhideさんと別れると再びライド開始。
四谷から皇居、北の丸公園御茶ノ水、東大、白山、東京ドーム、
と回って帰宅しました。
そういえば、白山の付近できちんと自転車道路のある道があった。

こういうのあると助かるなぁ。
たいした距離は乗っていないけど、初ライドができて良かったです。
そういえば、キシリウムSLやっぱり回ります!!
初日はよく体感できなかったけど、今日は凄い体感できました。
初速が速いし、平均速度も間違いなく上がってます♪


よかった、よかった!!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※富坂、茗荷谷、大塚、目白、落合、高田馬場江戸川橋
本日走行距離→12キロ
今月走行距離→26キロ
【今日のロードバイク
都心ぐるぐる!
距離→30.56キロ
アベ→23.2キロ
MAX→46.1キロ