走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新年あけましておめでとうございます!

今年も本ブログやっていきます。
ラン&ロードバイク、ラーメン他・・・。
また興味ある方は今年も懲りずに宜しくお願いします。
さて、元旦は大晦日夜更かししたため休養。
今朝からランを始めました。
昨夜荒川区にある嫁さんの実家に泊まったため、荒川沿いを走ることに。
扇大橋まででて、そこから岩淵水門手前まで行き戻る。
これで約13kmのランとなりました。
今年の走り初めです!!
そしてその後は嫁さんの実家で箱根駅伝を見てまったり。
午後は息子二人を連れて自転車でぐるぐる10kmくらい走り回りました。
そのとき寄った場所で特に思い入れが深い場所がここ↓


当ブログのトップ写真にあるように
自分がテコンドーをやっていた(現在も退会はしていませんがw)時に
10年間通っていた道場です。
さすがに正月の今日は誰もいなかったけど
ある意味自分の原点。
年初めにふさわしい場所に立ち寄ってきました♪
今年はテコンドー道場も少しは顔だせたらいいなぁ。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※荒サイ(扇大橋〜岩淵水門往復)
本日走行距離→13km
今月走行距離→13km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km