走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

タイヤ交換

今日は家族サービスデー。
ランもバイクも練習はお休みしました。
昼間は家族でボウリング。
今日は1ゲーム目126と調子が悪かったのですが
2ゲーム目に絶好調になり191をマークしました。


息子たちにかっこいい父親を見せてあげれたかな・・・。
さて、夕方はCARED号のタイヤ交換。
今まではマビックのグリップリンクとパワーリンクを履いていました。
ですが、昨日Bikeitさんでハッチソンのアトムコンプを購入。
今日履き替えしました。

前後で50gの軽量化♪
が、しかし!
雨が降ってきたため実走は後日・・・。
早く乗ってみたい!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→155km
【今日のロードバイク
タイヤ交換
今月走行距離→206.5km