走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAADな休日♪

今日は三連休最終日。
昨日ランでずいぶん刺激入れたので今日は休足日。
休足日なのでバイクもお休みしたが
バイクの楽しみ方は乗るだけではない♪
そう、今日は午前中CARED号をいじってました。
まずはイメチェン!
ブラケットカバーを黒色の純正品に戻してみる。

手前にぐいぐい力技で引いてカバーを外す。

ケルトン状態のブラケットもいけてるw


交換が終わるとこんな感じになりました↑
とてもシンプルな感じです。
次はサドルも交換。
フィジークのアリオネCXカーボンから
以前使っていたサンマルコアスピデアローヘッドに戻してみる。
ブラケットと色を合わせた。
となるとサドルバッグもフィジークのものは使えないので
シーコンに戻す。


するとCARED号がこんな感じになりました。
前のほうがインパクトあったかな・・・。
その後お昼前にBikeitさんにいってきた。
そこで購入した戦利品↓

スピードプレイのクリートカバーが特に楽しみ。

今までバイク降りるたびにコーヒーショップを使っていたので
これはそのままバイクも乗れるし便利そうだ。

ご機嫌で自宅で戦利品眺めていると、おや???
注文していたジャケットが微妙にデザインが違ってた。
ということで午後2回目のBikeit訪問。

今度は息子達も引き連れて行ってきました。
ジャケットは一旦返品・・・orz
欲しいモデルはもっとレッドが強かった。
新しいの入ってくるかな〜
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→88km
【今日のロードバイク
メンテ&グッズ購入♪
今月走行距離→0km
↑早く乗れよってかw