走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGジャージデビューライド

今朝はじめてCOGジャージきてCAAD9乗ってきました。
白山通り→戸田橋→荒サイ→水戸街道スカイツリー→蔵前橋通り→東京ドーム→帰宅、のコースでした。

どんより天気だったけど雨降らなくて良かった。
バイク練はやっぱり気持ちが良い!!
そういえば荒サイの試験的な自転車レーン走ってきました。

が、ここは相互通行危なくてできません!!
結構他のバイクはレーンを無視してました(笑)
で、COGジャージですが、着ていてとてもタイトでよかった。
体にフィットしているのでとてもライドしやすいです。

あとビブの感じがいい。
表現は難しいですが、ビブがずれる感じがなく
ストレスフリーでペダリングできました。
さて、昼からは家族サービス。
そして夕方には恐怖の歯医者です。
今回の治療は激痛だと医者に脅かされているので
本当に行くのが億劫です・・・。
逃げようかな・・・(笑)
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→155km
【今日のロードバイク
走行距離→42.6km
平均速度→25.7km
最高速度→45.6km
今月走行距離→206.5km