走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ガンダム〜!マンダム♪

今朝は寒かった・・・。
でもランしているときは寒さを感じない。
今日はれきせんマラソンで走った1周3kmの周回コースを
3周してきた。
自宅からのアップ、ダウンも含めて計11kmのジョグ。
キロ4:40ペースで走ってきました。
アップダウンが激しいコースだけど逆にいいトレーニングになる。
膝痛もなく、しっかり走れました。
そして今日の昼食。
今日は腹が減っていたのでがっつりいきましたw

新橋ラーメン。
いわゆる二郎系の味付けです。
これに「大盛り」「濃口」「ニンニク」「脂多め」のフルコース!
がっつり食べちゃいました!!
そして午後お台場に行く用事があったのでいくと・・・
ガンダム〜!!!!




お台場に帰ってきていたんだね。
お帰り〜!!
でもやっぱりでかいなぁ。
かっこいいなぁ。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※れきせんコース3周
本日走行距離→11km
今月走行距離→136km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→233.1km