走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COG忘年会

22日は仕事が代休。
午前中は皇居ランをキロ4:30ペースで流し
体調も良かった。
そして昼は九段下の斑鳩に何年ぶりかで訪問。
久しぶりに斑鳩のラーメンを食し、夕方からメインイベントへ。
そう。
この日はCOGの忘年会!!
新木場集合で屋形船での東京湾クルーズ!
総勢40名以上集まるビッグなイベントだ。
久しぶりに会うメンバーや初めて会うメンバーもいたが
普段ネットでしかやりとりしていないメンバーと会えるというのは
なんかいいもんだ!!
もちろん屋形船は大盛り上がり。
KAZUさんを中心にもんじゃとお好み焼きで腹いっぱい食べました。




そして今年はグッズ抽選会でジャージをゲット!!
去年何も当らなかったので本当に嬉しかった〜♪

COGは永遠に不滅ですなw
そして・・・・
ところが・・・
夜から体調に異変が。
寒気がする。
帰宅し熱を計ると37.5度。
やっぱり熱出てた・・・。
その後は布団に駆け込んでしまったので
昨日ブログをアップできませんでした〜!!
今日も運動はお休み。
一応平熱ですが、まだ体がだるいです・・・。
明日のイブまでに治さなければ・・・
【昨日のラン】
ジョグ
キロ4:30ペース
※皇居
昨日走行距離→12km
今月走行距離→148km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→233.1km