走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々の赤兎馬号!

昨日から泊り込みだったため
今日は午後帰宅できました。
ということで。
実に一ヶ月ぶりのバイク練、というかポタ。
赤兎馬号が出動しました。
行き先は天気も良かったので荒サイ。
昔よく使っていた陸上トラックをバックに写真を1枚撮りました。

ここのトラックで夜中によく練習したなぁ。
そのあとは以前住んでいた高島平をポタ。
セブンイレブンで一服いれましたけど
なぜかバイクで立ち寄ったコンビニの一服って楽しいんですよね。

結局今日は30kmちょっとのライドだったけど
やっぱりバイクは気持ちいいです!!
また時間のあるときには乗りたいなぁ。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→67.5km
【今日のロードバイク
高島平ポタ
本日走行距離→33.51km
今月走行距離→33.51km