走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGジャージ

昨夜楽しみにしていたCOGジャージが到着していました。
他のメンバーからサイズ合わせが難しいなどと声が上がっていたが
自分はSサイズ以外の選択肢がはなからなかったので
当然Sサイズを注文していた。
で、早速試着してみるとこんな感じ↓



おお、良い感じじゃないですか(自画自賛w)!!
ただジャージが白いのでビブの黒が透けてますな。
これはご愛嬌かw
早くコレを着て走ってみたいな。
かなりタイトな感じなんでよりレーシィに走れるだろう。
ちなみに今週は天気がすっきりしないので
今朝もラン練。
皇居、靖国神社、神楽坂などをキロ5分ペースで走ってきました。
のんびりと・・・。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※皇居他
本日走行距離→11km
今月走行距離→143km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→164km