走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ビルドアップ走in川口

昨日から自分の実家に泊まりに来ている。
うちの息子ら従兄弟が総結集し、遊びまくっている。
そんな中、今朝は地元でのランを実施した。
今日は地元でビルドアップ走。
1セット3km、kmごとにタイムを上げていく練習だ。
レースでの急激なペースアップダウンへの対応力を高める効果がある。
3km1セットビルド・設定タイム(4:45→4:10→3:30)
それを5セット。
さっそくスタートすると・・・
①5:45→3:54→3:20→
②4:34→4:06→3:32→
③4:39→4:00→3:25→
④4:45→3:58→3:25→
⑤4:38→4:11→3:18
クールダウンの計16kmラン実施してきました。
ちょっとタイムがばらばら過ぎる・・・、猛反省orz
その後親族みんなでお昼はバーミヤン

なぜだ?w
さらにドライブで母校の大学を訪れる。

懐かしいなぁ。
ここは自分と嫁さんの母校でもあるし。
いろいろ感謝です!
【今日のラン】
ビルドアップ走
設定タイム(4:45→4:10→3:30)5セット
※川口の地元
本日走行距離→16km
今月走行距離→88km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km